###

2017年2月6日月曜日

リュックが欲しい。

リュックがほしいというお話。

私はマリメッコが大好きで、普段よりマリメッコの小物を好んで使っているのだが、カバンについても例に漏れずマリメッコを愛用している。

黒いトートバッグと灰色のショルダーバッグ。

荷物の多い日なんかは、トートを使って。
ちょっとしたお出かけの日なんかには、灰色のショルダーを掛けて。

そんな毎日を送っています。

しかし最近どうにも荷物が増えてきて、トートバッグには収まりきらなくなってまいりました。

リュックがほしいんです。
マリメッコのリュックが。
晴れた日に公園で、まだオムツが取れていないような子供を連れたお母さんがよく背負っているあのリュック。

とってもほしい。

そういうお話。
16:10

サムネイル変更

サムネイルを変更しました。
踊っているのもよかったけど、女の子が多い方がかわゆいので。
 
 
1:19

2017年2月5日日曜日

世界樹の下で35話

実におよそ1年と7ヶ月ぶりに、ようやく更新ができました。
気が付いたら漫画を描く時間がなくなっていて、それでも描きたくて先の展開ばかり想像して。
そんな1年と7ヶ月間でした。

本当は1月に更新ができればよかったのですが、なかなかそうはゆかず。。。

ぼちぼちとですが、本年は更新していきたいものです。

4:36

2015年4月14日火曜日

ペペロンチーノ

ついにクリスタを購入した新・ういろうだったが思いの外その機能の多さにてんてこ舞いである!
ただでさえ滞っている『世界樹の下で』の更新だが、どうにももう少し時間が必要な様子だ!

多機能ゆえに理解するまで扱いきれない、まさにオーバーテクノロジー!
かつてアンテウスに言われた「愚か者は人の言葉を聞こうとしない」にならい独学をやめ、各種Tipsを参考に学んでいく所存である!

せっかくすごいソフトを購入したので見合った画面作れるまでは更新控えますわ。
目標は今月中!しばしお待ちを!
8:10

2015年2月23日月曜日

サムネ変えた。


ここに表示されるサムネイルを変えました。

以前はVault that borderline!のトレースでしたが今回はプラ・ソニック・ラブ!のトレースです。

ζ*'ヮ')ζ<やるきたーぼ!


ぅゎゃょぃヵゎぃぃ
21:42

2015年1月22日木曜日

765プロの全員を描く

765プロ所属のアイドル四条貴音が先日誕生日を迎えた。
かねてより貴音が好きだった私はここぞとばかりに誕生日イラストを描いたわけだが、これが結構楽しかったので、せっかくだし今年は765プロ所属アイドル全員の誕生日を祝ってみようかと思う。
そこで全員の誕生日を一覧にしてみた。以下のとおりである。


20:22

2015年1月14日水曜日

今夜更新します!!!!!!!!

タイトルのとーりだもん!!!
頑張るもん!!!!!
うおおおおおおおもん!!!

しょーもない落描きもん


7:38